

| - | | - | - | - | - |
<< melting pot vol.2出演者M3情報! | main | melting pot vol.2 CAST紹介(2) "仲村芽衣子" & "BabyDollSymphony"& "空色作戦" >>

melting pot vol.2 CAST紹介(1) "Re:sonare" & "-PF AUDIO-"

皆さま、おはようございます。negaです。

はやいもので、melting pot vol.2の開催が2週間を切っております・・・!
そろそろ主催としては緊張でお腹が痛くなるころです・・・w

開催まで引き続き気を引き締めてがんばります!
チケットもまだ余裕がありそうなので、お悩みの方は今すぐチェックしてくださいね!
正直、主催の私が一番楽しみにしているかもしれません、それほど素敵なCASTです♪

というわけで、全3回でお送りしようとしております出演バンド紹介です!!
今回はRe:sonareと-PF AUDIO-についてご紹介したいと思います!
全てのバンドを知らないという方が多いかと思います。
自分のお目当てのバンド以外に素敵な方たちを見つけることのできる機会になりますので、ぜひとも参考にしてください!


Re:sonare

--- Re:sonare とは、「共鳴」 ---
りそなれとは、2009年から活動を開始したバンド兼サークルです。
2009年冬に1st.singleを初頒布し、そこから精力的にバンド活動を行っております。
Re:sonareの特徴として、ひとつのアルバムをあるコンセプトに基づいて製作していることがあげられます。

1st.Album「Imagine Pilot」は、「アリスと飛べない飛行士の物語」。


2st.Album「Imagine Photographer」は、「嘘つきな赤ずきんとほら吹き男の物語」というように。


しっかりとしたコンセプトに基づき形成されたサウンド。
その1音1音が、その世界へ聴き手を誘っている様に錯覚します。

他の出演バンドと比較すると、Re:sonareが一番しっとりしたサウンドかもしれません。
イベントとしても大きなアクセントとなって頂けるでしょう!

大注目です!!

【オリジナル曲PV】「WISHBONE」【Re:sonare】
【オリジナル曲PV】「Miss Blanchette」【Re:sonare】


-PF AUDIO-

ギタリストのprkrさん、コンポーザのふゆさんからなるサウンドクリエーターチーム 「-PF AUDIO-」。
第1回に引き続き第2回も出演して頂けることとなりました!!

第1回でも大暴れ、圧巻の演奏だった彼ら。
まるで会場が、サウンドにより飽和されてるような感覚に陥ったそのステージには鳥肌が立ちっぱなしでした…!

その後の夏コミで販売した1st full album「twelve equal」は、間違いなく2011年の同人作品の中でもトップ3に入っているのではないかと思います。



アルバムを通しで何周も聴き返すことのできる名作です。

今回は一体どんなステージをみせてくれるのでしょうか?こちらも楽しみで仕方がありません!!

-PF AUDIO-/響感と塊放 feat.きよの


次は仲村芽衣子バンドのご紹介を予定しております!
乞うご期待!!

| melting pot live情報 | 07:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 07:33 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://meltingpot35.jugem.jp/trackback/12

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--