

| - | | - | - | - | - |
<< melting pot vol.2 CAST紹介(1) "Re:sonare" & "-PF AUDIO-" | main | とうとう明日です!"melting pot vol.2"当日のご注意 >>

melting pot vol.2 CAST紹介(2) "仲村芽衣子" & "BabyDollSymphony"& "空色作戦"

皆さま、こんばんわ。negaです。

1回目の紹介から少し空いてしまいました・・・><
すでにあと2日なんですね・・・(驚愕)

引き続き気を引き締めていきますよー!
全3回のつもりでしたがまとめて2回に。
こちらの紹介を書いた後は当日の注意などを書きたいと思います!こちらもご来場の皆様は目を通してくださいね!!

仲村芽衣子

同人音楽やPCゲームなどで活躍しているボーカリストさんです。
同人音楽ではSYNC.ART'Sや桜ノ咲音響産業など、様々なサークルに参加、PCゲームではアリスソフトの楽曲をボーカルアレンジした"アリスボーカルコレクション"に参加など精力的に活動されています。

<新作/さくらプリズム>

様々なサークルで活動しているため、ゲストボーカルとしてLIVE出演されることが多かった仲村芽衣子さん。
個人名義の作品も素敵な楽曲が多いため、運営たっての希望で個人名義での参加、そしてバンド編成でのパフォーマンスをご依頼したところ快く承諾して頂きました!

今回のライブのために初めて組み合わさったバンドメンバー!
今までの芽衣子さんのライブとはまた一味違ったパフォーマンスになりそうで主催も楽しみです!!

そして演奏する曲を1つご紹介します。
アリスボーカルコレクション2から、"All Your Power"です。
アリスソフトファンにはたまらないこの楽曲ですが、どのような演奏になるのか今から期待してしまいます!!


BabyDollSymphony通称BDSとは、アニソンカバーからバンドをスタートさせた、現在ではオリジナル楽曲を交えたバンドです。

公式HPより↓
----
BabyDollSymphonyとは、地獄よりやってきたアニメソング、ゲームソング、はたまたボーカロイドオリジナル曲をカヴァー演奏する下界で言うところの所謂”ダメ系”に属するバンドである。
2010年末よりオリジナル楽曲を発表し、活動範囲を広げる。(地獄のwikipediaより引用)
----

BDSの特徴はなんといっても世界感が統一されていることでしょう。
作品の世界観の統一といった意味では、Re:sonareさんと通じるところがあるかもしれません。
BDSはRe:sonareさんよりもゴシック感、ロック感を強くした印象です!

昨年秋M3での名盤"Alice in Underland"
今回はイベント趣旨により、オリジナル曲中心での演奏となります。
BDSの演奏中はヘッドバンキングと声だしは必須ですよ!!



空色作戦は名古屋から参戦の東方アレンジバンドです!!
東方とは東方シリーズという同人ゲームの総称です。
オリジナル曲中心のイベントですが、東方のメロディを奏でつつ、その世界観は東方作品を知らなくても楽しむことが出来るバンドということでオファーさせていただきました!

空色作戦2nd Album"AMP"

最近ではギターでコンポーザの衝動的の人ことシノダさんが、秋葉文化祭やD-FES!!など様々なイベントに出演されることで注目を集めています!!

主催自身も空色作戦のパフォーマンスを拝見するのが初めてなので、とても楽しみなのです!!
ノリの良い曲がとても多いバンドなので、皆さんぜひとも手を振り上げて一緒にステージを盛り上げましょう!
| melting pot live情報 | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 12:49 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://meltingpot35.jugem.jp/trackback/13

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Banner
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM