スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< とうとう明日です!"melting pot vol.2"当日のご注意 | main |

melting pot vol.2ありがとうございました!

大変遅くなりましたが、melting pot vol.2ありがとうございました!
2週間以上あいてしまいましたが、総括とセットリストの開示をしたいと思います。

melting pot vol.2 set list
バンド 惷色作戦』
・ツキササレ
・AMP
・KURUKURU-CARACARA
・すって、はいて
・prayed player
・U-S-A pop chart
・youma in the dark

バンド◆愧臑鴫螳畛辧
・さくらプリズム
・All Your Power
・precious time
・フライングキャッチャー
・sacred wind
・Spilling Star

バンド『BabyDollSymphony』
・残響のメロディ
・妄言メガロマニア
・首斬りクイーン
・惨劇アリス
・NEW SONG

バンドぁRe:sonare』
・WISHBONE
・ほら吹き男と嘘吐き少女
・戯言写真展
・こたえあわせ
・手向け花
・共感共鳴
・Imagine Pilot

バンドァ-PF AUDIO-』
・sacLaDUST
・双つの印
・ICE rabbits
・紺と茜が交叉する
・Hepatica nobilis
・ハートロニカ
・Achillea
(enc)
・響感と塊放

---
まず初めに、イベント当日には開場時間の遅延と、ライブ終演後の物販の時間の短縮ということが発生してしまいました。大変申し訳ございません。
このような問題のリスクをなくしていけるよう、今回の件を次に繋げたらと思います。

さて、お陰様でたくさんの方々にご来場頂いた当イベントでしたが、いかがでしたでしょうか?
自分自身が見たいと思ったバンドの皆さんにオファーをさせて頂いたこともあり、個人的にはお客さんで見たかったなぁと思いながら裏方作業をやっていました笑

もちろん全てのバンドを知っていた!という方は中々居なかったと思います。
今回をきっかけに知った!というバンドがあれば、作品や別のイベントにも足を運んで頂けたらと思います。

第3回の予定は未定ですが、アコースティックでやってみたりと色々なことで他のイベントとは違うものができたらなぁと考えております。

次回までお楽しみに!
関係者の皆様、ご来場の皆様、本当にありがとうございました!!

nega
| melting pot live情報 | 13:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 13:39 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://meltingpot35.jugem.jp/trackback/15

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--